達谷窟毘沙門堂 | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

エンジェルリンクのミカエルとラファエルを受けた後は一般道で岩手県一関市に向かいました

 

実は今回の旅は航空券飛行機だけ買って宿ホテルは取ってなかったんです

達谷窟毘沙門堂に行くか?出羽三山に行くか?雪の状況を見て決めようと思ったのでチョキ

 

途中渋滞などもあり、食事して早めに寝ることにしました

次の日の朝一で行きたいと思っていた達谷窟毘沙門堂 (たっこくのいわやびしゃもんどう)にお詣りします

こちらは東北三十六不動尊の23番です

二の鳥居

地面の雪が凍ってます雪の結晶

三の鳥居

写真で一目惚れした毘沙門堂や~びっくり

撮影禁止の張り紙があったので仏像が写らないように建物内の雰囲気を写したらオーブさんがびっくり

岩面大仏拍手

辨財天さまの池もカチカチに凍ってましたびっくり

八臂辨財天さまや~ポーン

しかもお堂の中でオーブさん?何かが時々飛んでる(前日のエンジェルリンクの後から見えだしました)

姫待不動尊拍手

本尊が修復中で掛け軸でした

金堂への道も凍っていてよく滑りますアセアセ

窓からでは遠いです笑い泣き薬師如来さま拍手

ここの境内の雪が凍っていたので中尊寺は又の機会にして仙台方面へ戻りますパー

ライタリアン™レイキ伝授始めました

詳しくはこちら

うずまき臼井式レイキ伝授しますうずまき

ファースト:身体のお手当

セカンド:心のお手当

サード:悟りとエネルギーを知る

ファースト・セカンド・サード各10000円

ティーチャー:指導者養成講座 20000円

※ティーチャーのみはお受けしておりません

 

場所は大阪府豊中市です

出張伝授も致します(遠方の場合は交通費を頂く場合があります)

 

今まで通りに伝授希望者の方にはお試しに遠隔レイキヒーリングの体験(無料)もしていただけます

 

お問い合わせください(赤いポストをクリック)

 

 

まさよさんの名を語る人がいます(それも仙台エリアで)

お気をつけくださいね