己巳の日のお参り | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

21日の己巳の日にすず音さんのレイキサード伝授後に弁財天さまにお参りに行こうと電車に乗ってみのお弁財天さんに行こうと思っていたんですが、

電車の中で気が変わって中山寺に行きました

こちらは近畿三十六不動尊の21番で西国三十三観音の24番です

まずは山門入ってすぐの不動明王さまにご挨拶拍手

そして弁財天さま拍手

手前の黒い仏像が弁財天さまですが、遠くてよく見えませんので、お世話されてる方に『八臂弁財天さまですか?六臂弁財天さまですか?』と聞きましたら『??』みたいな反応でこちらに来てくださいとお堂に上げて頂き確認させて頂けましたラブ

八臂弁財天さまでした

私の六臂弁財天さま探しの旅は続きそうですね

普賢菩薩さまっで綺麗な光を頂きましたびっくり

普段は普賢菩薩さまはスルー気味なんですが…

本堂の十一面観音菩薩さまはお厨子が閉まってました拍手

左手の愛染明王さまが何度写真を撮ってもぶれました…写したらダメなんでしょうね

五大堂…こちらの不動明王さまが近畿三十六不動尊の不動明王さまです拍手

閻魔大王さま拍手

凄くにっこりの大黒天さま拍手

まだまだ、沢山お詣りするところがあるのですが、画像が多くなるので省略しました

 

この己巳の日は弁財天さまのご縁日と21日の弘法大師のご縁日が重なった珍しい日でした

それに近畿三十六不動尊の不動明王さまにもお詣りなので『一粒で二度おいしい(アーモンドグリコかよっ)』より凄い一粒で三度おいしいお詣りになりましたチョキ

 

電車の中で気が変わったのもお導きなんですねおねがい

昼からだったので奥之院へは時間的に無理でした

不動玉が35個集まりました…残り1個ですおねがいリーチです

 

ライタリアン™レイキ伝授始めました

詳しくはこちら

うずまき臼井式レイキ伝授しますうずまき

ファースト:身体のお手当

セカンド:心のお手当

サード:悟りとエネルギーを知る

ファースト・セカンド・サード各10000円

ティーチャー:指導者養成講座 20000円

※ティーチャーのみはお受けしておりません

 

場所は大阪府豊中市です

出張伝授も致します(遠方の場合は交通費を頂く場合があります)

 

今まで通りに伝授希望者の方にはお試しに遠隔レイキヒーリングの体験(無料)もしていただけます

 

お問い合わせください(赤いポストをクリック)

 

 

まさよさんの名を語る人がいます(それも仙台エリアで)

お気をつけくださいね