初不動 | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

昨日(28日)は初不動(今年最初のお不動さんのご縁日)だったので大阪府寝屋川市の成田山不動尊に行ってきました

こちらは近畿三十六不動尊の28番です

凄い門松ですね

前日の雨と風が嘘みたいないい天気です

手水舎

 

動画で雰囲気だけどうぞ

本堂での護摩炊きも勿論参加させて頂きました

この日は滝も水が流れてました拍手

大黒天さんをスルーしようとしたらおりんのりん棒がコロンと目の前に落ちましたびっくり

失礼しましたとお参りさせていただきました拍手

最初は右の提灯が揺れてましたが、前に立つと右が止まり左の提灯がグルグルとびっくり拍手

動画を撮りたいところですが、後ろで待ってる方がいるので断念

お大師さまにもご挨拶拍手

ふ動玉も頂きました

コツコツと集めたふ動玉が12個になりましたおねがい

まさよさんの新刊が発売中でっせ~!!

隠しエネルギーブック ですよ~ん雷

 

うずまき臼井式レイキ伝授しますうずまき

ファースト:身体のお手当

セカンド:心のお手当

サード:悟りとエネルギーを知る

ファースト・セカンド・サード各10000円

ティーチャー:指導者養成講座 20000円

※ティーチャーのみはお受けしておりません

 

場所は大阪府豊中市です

出張伝授も致します(遠方の場合は交通費を頂く場合があります)

 

レイキって興味あるけど体感してみたいって方には、お試しに遠隔レイキヒーリングの体験もしていただけます

 

お問い合わせください(赤いポストをクリック)

 

 

まさよさんの名を語る人がいます(それも仙台エリアで)

お気をつけくださいね