感謝しますm(__)m | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

まさよ式透視タロットのモニターにご協力くださった皆様

 

皆様の温かい協力とお力添えのお陰で無事にまさよ式透視タロットTM講師に認定していただきました

本当にありがとうございましたm(__)m


予想外に時間がかかってしまったり…
長い間お待たせしてしまったり…
と拙い私にお付き合いくださり、感想の一つ一つに自信をいただき、また、反省すべき点を教えていただきました

 

本当に感謝の気持ちで一杯です

 

完了次第にやり取りのメールなどの個人情報を削除しておりますので
ブログ上でのお礼となりました

今回はご縁をありがとうございました

 

 

まさよ式透視タロットTM認定講師一覧

 

 

↓↓↓↓ まさよさんの素晴らしい本たち ↓↓↓↓