週末のゴルフでは、朝の練習場でショットが散らばっていましたが、ラウンド開始と共に何故か真っ直ぐに安定しました。理由はよく分かりません。

パッティングのアドレスでスタンスを狭くしたのですが、大した練習もせずに行ったため、グリーンエッジから4パットでダブルボギーを叩いてしまいました。徐々に慣れてきましたが、スタンスの幅をどうするか再検討したいと思います。

また、パー5の最終ホールで、ティーショット、セカンドショット、サードショットを全て引っ掛け、トリプルボギーで幕を閉じました。

多少良い流れでプレーできていたのに、残念な結果となってしまいました。最終ホールで何故引っ掛けが多発したのか、原因を追究します。