アマゾンプライム飲み放題で、アマゾンオリジナル映画、アップグレード:どん底女子の幸せ探しを見ました。ストーリーは、コメディ・ロマンス・良くある恋愛ものですが、演技が素晴らしく、見入ってしまいました。自宅で、無料で映画を見る事が出来る、楽しいひと時でした。焼酎の水割りを飲みながら、マスターズの録画を見ながら、最後まで視聴しました。

[アマゾン映画紹介文]

 アート業界での成功を夢見てオークション会社でインターンとして働くアナは、急遽上司のロンドン出張に同行することに。思いがけずファーストクラスにアップグレードされ、快適な空の旅を楽しむアナの前に現れたのはハンサムで裕福なウィリアム。そこでアナは夢のような世界にもう少し長く浸ることにするのだった。