単身赴任生活を行い、もうすぐ丸4年経過します。最初に、机とゲーミングチェアを購入しましたが、この度壊れてしまいました。ネジの緩みだと思い、六角レンチで締め直しましたがダメでした。ずいぶん早いのでは?と思い、ネットで検索したら、ゲーミングチェアの寿命は3~4年とのことで、平均なんだと納得しました。

 次回もアマゾンで2万円程度の組み立て式ゲーミングチェアを購入する予定です。住んでいる墨田区では、「いす(ソファー以外) ギターケース、オットマン、スツール、ベビーチェア等」は、A券200円×2枚=400円で処分できるので、廃棄と購入・組立の日程を考え買い換えたいと思います。写真は壊れたゲーミングチェアです。長い間、お疲れ様でした。