年賀状、注文完了しました。私は、カードボックス:cardboxと言う、インターネットで手軽にできる年賀状印刷を利用しています。以前は裏面のみの印刷をお願いしていましたが、昨年から無料サービスの宛名印刷もお願いする様になりました。

 これが便利で、基本住所録・昨年の宛名印刷を行った住所力等が検索でき、直ぐに今年の印刷する住所録が完成しました。12/6(水)12時までが早期割引期間でしたが、それまでに作成する事が出来ました。来年も早めに準備できる様に、今年の年始にしっかりと対応します。

 皆様の年賀状事情、如何でしょうか?私の様に今まで通りの利用派でしょうか?コメント欄に記載頂けますと嬉しいです。