アマゾン、便利でいつも利用しています。現在、単身赴任で東京都内のマンション暮らしをエンジョイしています。特に、宅配ロッカーがあるので重宝しています。今回は、宅配ロッカーでの配達に問題が有りましたので情報共有します。購入した商品は、サクセス モーニングヘアウォーター髪さらミスト つめかえ用 440mlで406円の商品、一品です。

 問題は、暗証番号の記載ミスで、宅配ロッカーから商品を取り出せませんでした。念のため2回確認しましたが、ダメでした。アマゾンの問合せに電話連絡して顛末報告をしたら、直ぐに商品を無償で再手配して頂きました。現在、取り出せない宅配ロッカー内の商品は、どうしたら良いのかと聞くと、商品を取り出して無償でお使いください、との事でした。

 問題は有りましたが、アマゾンの太っ腹サービスに、良い気持ちになれ良かったです。皆さん、嫌な思いをしたのに、事が済んだら逆に良い気持ちになったご経験は御座いませんか?ほっこりするエピソード御座いましたら、コメント欄に記載頂けますと嬉しいです。