小さな話です。先日、セブンイレブンのアプリで、おにぎりの割引クーポンが有ったので、近くのセブンイレブンに行き、おにぎりとフランクフルト・アメリカンドッグを購入しました。店を後にした時、おにぎりが割引になっていないことに気づきました。わざわざ、割引クーポンが有ったからおにぎりを買ったのに、とガッカリしました。

 店員さんに携帯のアプリを提示したのですが、フランクフルト・アメリカンドッグの準備をする間に、アプリ処理を忘れたのが原因でした。直ぐにお店に伺い、事情を説明したら、処理をして頂きました。

 皆さん、この様に店員さんが割引処理を忘れてしまった場合、わざわざお店に再度行きますか?コメント欄に記載頂けますと嬉しいです。