10/19(月)かわさきFMに、生放送出演致しました。毎週月曜日13時から始まる、「岡村洋一のシネマストリート」です。メインパーソナリティーの俳優でDJの岡村洋一さんが、その専門分野である映画の紹介はもちろん、世界情勢、ファッション、グルメ、音楽、街の話題など、さまざまな情報を対談形式で届けるトークバラエティーです。 
 毎回多彩なゲストを招き、文字通り、映画の大通りを闊歩します。私が出演した番組をYouTubeにアップして頂きました。しかし、失言で幻の対談となってしまいました・・・。詳細は、ユーチューブをお聴きください。3部作となっています。建装工業が特別協賛するハイテクハーフマラソン、私も参加します。現在、制限時間内に走れる様に特訓中です。