NHKプロフェッショナル 仕事の流儀、「泣けど、ボヤけど、闘う者たち」を見ました。いつもの番組構成とは異なり、コロナ禍での、コロナに対する苦悩を描いていました。対面でコロナの影響を受ける方々の苦労・苦悩は本当に大変だと感じました。我々皆で、応援しなければと新たに感じました。

[NHKノームページより]

 カリスマ美容師・高木琢也が泣いていた。新喜劇座長・小籔千豊がボヤいていた。銀座クラブのママ・白坂亜紀は奔走していた。あのプロフェッショナルたちは、未曽有の危機にどう立ち向かったのか。キャンセル続出で美容室は大赤字。高木がスタッフを集めて語ったこととは?舞台上もソーシャルディスタンス。制約を逆手にとって小籔が繰り出した笑いとは?頭をひねり、手を尽くし…5か月にわたる知られざる記録。特別編。

 

マンション大規模修繕を考える管理組合やマンションリフォームを考える皆さまへ。

建装工業が運営する、マンションライフの未来を考えるマガジンです。

9/28(月)記事更新しました。是非ご覧下さい!

 

 

NHKプロフェッショナル 仕事の流儀 泣けど、ボヤけど、闘う者たち