診察に行き内視鏡検査のため別の病院を紹介されて行く


下剤などもらい検査前の検査をいろいろ受ける


検査をする前に検査中に手術になれば入院になるからと言われ手続きをするwww


既に病人あつかい(^^)



付き添いに来た長女が百番を見たいと言うから散歩するが、昼から開いてる店を娘が見るからヤリ手ババァに注意されたwww



5箇所に祀られる龍の結界エリアから出て昼食



最近、ニュースで見た今池火災で隣まで燃えた昭和レトロな喫茶店


ヤーコが3人いてヤバそうな話をしてたが、この街では普通に見えてしまうwww


娘を連れて回るのは教育に悪いからやめます


次女が家に来て料理を作ってくれた



野菜を食べさせるためにって言ってたwww


料理後の片づけと掃除が大変やったけど言わない様にしたwww


娘が心配してくれたり、相手してくれるのって有難いと思うようにするwww