水元公園♪お花見散歩♪ | ダックス6家族

ダックス6家族

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりにお友達と水元公園へ顔

早速、撮影会~(о´∀`о)ノ




通りすがりのダックスちゃんわんこちゃんわんこちゃん
コッタンにそっくりなコでしたよハート

園内のお蕎麦屋さんに可愛いコも
いましたよハート

ランチを済ませじゅる・・

たくさんの小道具を用意してくれた
あんちゃんママ、ばぶちゃんママ
ありがとうでーす_(._.)_ペコリ


撮影会に行きますよ~(*´ω`*)♪♪

左からあんちゃん、きなちゃん、おこたん
ばぶちゃん、レイ、ケンシロウ、ユリア

園児バックは、あんちゃんママの手作りおんぷ
おんぷかあさんが~よなべ~をおんぷ して
くださったのです笑顔ありがとうぺこりハート



良くできました合格

ギャラのためなら頑張れる笑 キラキラ

次なる場所へ
はて?家のコ増えてるにこ笑笑笑
全く違和感なーい(・∀・)/

ハッピーイースタークラッカー
キリスト教じゃないけどねえへへ…
可愛いきらきらハート←いつものねにこ









今回はきなちゃんママのカメラカメラ
お借りしての撮影おんぷ
綺麗に可愛く撮れちゃうのが
楽しくて嬉しくて、ニヤニヤしながらの
撮影でしたのじゅる・・ 
きなちゃんママに、ニヤついてるの見られてた笑笑笑


あんちゃん、大好きなボール遊びキラキラ

ナイスキャッチ~え゛! おんぷ

おこたん、スイッチはいりましたよ~笑
おこたん、
飛っびまーす(°∀°)b

ケンちゃんは、のっそりのっそり苦笑



ちんぴら学園の入学式~笑


幼稚園部は、おこたん笑
おこたんの為に作られたと思うほどの
帽子、園バック きらきら おんぷ
めっちゃ似合ってる笑顔ハート

おねしゃとも記念撮影~(*´ω`*)♪♪
可愛い~(*´ω`*)♪♪


それに比べてこちらは苦笑

めっちゃムリあるやろ~354354
この差はなんでしょーえへへ…

またまた移動して 笑顔 おんぷ







 
楽しい時間はあっという間え゛!
6時間も経ってたよえへへ…

この後、美味しいケーキ屋さんで
お茶して帰りました(°∀°)/←どんだけ~笑笑笑♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村