病院デー | ダックス6家族

ダックス6家族

ブログの説明を入力します。


昨日は、病院デー
↑完全に過積載 笑

途中公園により、交代でお散歩♪
今日は、血液検査があるので
オヤツはナシです!←張り紙した笑

マロ、ユリアが遊んでる間
かわいい(///ω///)♪

少し遊んで病院へ


アハッ(^_^;)))
ちょっと整理しますね。

そもそものミスは遡ること1週間。

21日はユリア、レイの予約日でした。
ユリアのエコー検査+2ワンの
フィラリア(血液)検査、狂犬病予防接種。
が!母ちゃんが間違ってジャーキーなる
物を与えてしまった為にフィラリアは
延期になりました。

次の予約日24日にマロ、ケンシロウ
+ユリアレイの血液検査をすることに
なりました。



そして、2度目のミス、、

24日夕方5:30
病院から電話
「今日4:00に予約の日でしたが、、」
「予約は24日でなかったっけ?」
「今日が24日です。。。。」
「・・・・・・・・・」

忘れてた=ジャーキー食べてるガクリガクリ

という訳で、
27日に時間とれそうなので(予約ではない)
ユリアレイの血液検査をして
次の予約日28日にマロ、ケンシロウと
いうことになりました。

そして、昨日27日、、、、
( ノД`)…チーン、、、、

痛恨の3度目のミス、、、、

張り紙した、とか威張ってる場合
じゃないしっ!

さすがに、自分でもボケたかと
真剣に思ったわ。。。( ノД`)…

ごめんね、マロちゃん。
マロちゃんは明日ね 。゚(T^T)゚。

予定通り←(^_^;)
ユリアレイの血液検査中。。。
心配してずっと待ってるケンシロウ

それって、ユリアとレイのこと?
それとも母ちゃんのこと?
ですよね。。。。(((^_^;)

今日は、4時からマロとケンシロウね!

オヤツはナシね(^▽^;)