おはようございます。じぃやですニコニコ

サミットのおかげで県内は警察官がいっぱいです口笛
昨日はElmoの実家近くを走っていたら赤色灯がいっぱい見えて事故?事件?と思ったら検問でしたびっくり
警察車両が約20台、警察官は数え切れないほどびっくり
サミット会場から離れるのに、こんな大掛かりな検問するんですね
検問所に入ると記念撮影じゃないとは思うけど写真を2回とられましたガーン
後から一枚1000円とかで売るのかなニヤリ

免許証確認だけして解放されましたけどね口笛

{418B1AD0-A4D1-46A4-BABA-CBFBDFBBAC2B}

{123D0D3E-4DAE-4362-BA3A-C732C75CA482}

こんなチラシを渡されたよ

今日からサミット開幕なので更に厳しい警戒態勢でしょう

三重県では怪し行動は控えましょうグラサン

お家ネタは?って声がきこえますが
ネタは全部Elmoに持っていかれましたえーん
明日10時から我が家の気密測定なので、楽しみに見学してきます。

色々と見てると一条工務店からの連絡が無いよって方がいますが
我が家ではうるさく言ってるからかもしれないけど、事前に上棟日の予定を早くに教えてもらってるし、気密測定はじぃやとElmoの休める日に合わせてもらったしで、今のところは満足してますよ。
本来は上棟も気密測定も施主に見せる為じゃないから、こちらからアクションを起こしてお願いしないとダメかもしれないですよウインク


キッチン風景だけ写真があったのでショボーン
{5C790F61-69A2-4E24-88E7-C76574B2194A}