こんばんわ、じぃやですニコニコ

今日は雨上がりの中、土台用資材の搬入がされてました。

{EB98BA0F-629A-4749-B890-EF27BC033C07}

大量資材です
これじゃ見れないガーン
よくみると下の方で木材と釘を使ってしっかりとブルーシートを固定されてますえーん

みなさんの期待に応えないとグラサン

奥も見てみると

{4C6400CF-EF0F-4EB9-802A-BD8C6E526774}

釘ですかね
すごいですよイッパイですびっくり

これじゃ終われないですよね



{902F3975-8712-441E-B13E-53DAA5F1A9C3}

{5C864B65-8596-46F2-AA98-98235AD15A1F}

土台用の木材には番号がついてました

換気スペーサーも準備されてますね照れ

じぃやには突破できない防御システムは存在しないのだグラサングラサングラサン
調子に乗り過ぎてるのでこのへの辺で終わりとしますおねがい


宜しければポチっとお願いしますラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村