年末のヲタ活 | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

ハロヲタブログ結構サボってしまってました

前回の現場ブログ以降もなんだかんだで現場には行ってましたが忙しさにかまけてサボってしまいました

とりあえず年末年始のまとめ

年末のハロプロ恒例Goodbye&Hello!は各ユニットをメインにした5公演が30日31日に行われましたがクジ運悪く30日に行われたビヨーンズメイン公演のみの参戦になってしまいました

2021年最後のグッズゲット

日替り生写真
譜久村聖
伊勢鈴蘭
川名凜
稲場愛香
浅倉樹々
小野瑞歩
島倉リカ
江口紗耶

こっそりとアンジュルムのケロンヌこと川名凜ちゃんを推し増しです

2021年は単独公演が少なくハロコンはユニットメンバー分散で行われたのでユニットフルメンバーでのライブを生で観るのはかなり久しぶりでした

ビヨーンズではやっぱり江口紗耶ちゃんのスタイルの良さが圧倒的でした