春のハロコン花鳥風月と演劇女子部眠れる森のビヨ | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記


春のハロコン花鳥風月に参戦したのは4月10日会場は千葉県松戸森のホール21でした

松戸にコンサートで行くのは初かな

電車を乗り継ぎ早目と言うより早過ぎる松戸到着だったので少し観光




松戸神社

お天気が良かった



御朱印
ご時世ですね書き置きタイプですなかなか上手く御朱印帳に貼れない


お昼は 関宿屋で穴子めしセット

セットにしない方がボリュームが有ったかな美味しかった




ホールに移動するもまだ時間がたっぷりなのでこんな所にも


夜公演のみ鳥組の参戦取りあえずグッズゲット

BEYOOOOONDS DVDマガジン5

日替り生写真
譜久村聖
伊勢鈴蘭
小野瑞歩
島倉りか
江口紗耶

昼公演花組出演の聖ちゃん瑞歩ちゃんりかちゃんには会えなかった

ハロプロのコンサートもコロナ対策で座席1つ飛ばし着席観戦の声援無しですがセットリストは激し目の曲が増えて来た印象です

各ユニットから数名が参加してのハロコンですが秋には単独のツアーは出来るようになるのだろうか


4月18日は東京新宿の こくみん共済COOPホール(全労済ホール)で行われている

演劇女子部 眠れる森のビヨ

BEYOOOOONDSの主演舞台です

グッズ日替り生写真
島倉りか
江口紗耶

生写真セット
島倉りか
江口紗耶

パンフレット


眠れる森のビヨ には25日にも参戦予定なので感想はその時に

眠れる森の美葉 って事か