金澤朋子ソロライブ Rose Quartz | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記


1月29日Juice=Juiceのリーダー金澤朋子ちゃんのソロライブに行って来ました

会場は道重さゆみちゃんのSAYUMINGRANDOLLでお馴染みの丸ノ内コットンクラブです

平日なので21時開演のレイトショーに参戦です

20時位に現場到着




そしてコットンクラブ名物の楽屋飯



味噌ラーメンにプラムのカクテルに抹茶のスイーツ

楽屋飯をいただいた後にグッズ

金澤朋子2L生写真セット
稲場愛香日替り生写真

朋子ちゃんの日替り生写真は残念ながら売り切れてました

ステージには楽器がセッティングされてます今日は生演奏です

見慣れたSAYUMINGRANDOLLで見る光景とかなり違うステージ
そうだSAYUMINGRANDOLLは新感覚の舞台だったのだと改めて実感します

バンドメンバーが登場してオープニングそして朋子ちゃん登場でいよいよライブがスタートしました

がとにかく今回は座席位置がイマイチ
上手の真横からステージを観る感じの最後方でした

朋子ちゃんの姿は見えてもお顔が見えないよ~

そんな中すて丸の癒しはバックダンサーとして出演の稲場愛香ちゃん

可愛く可愛く可愛い!だけじゃ無い!
華麗に力強く舞う愛香ちゃんキラキラしてました
後半はコーラスにも参加して上手側に居てくれて何度もアイコンタクトがとれました(もちろん脳内)

それにしても朋子ちゃんの甘い歌声は脳に沁みます

ライブと言っても着席でサイリウムも無い何時もと違う雰囲気で楽しめるコットンクラブのライブはクセになりそうです