すて丸平成最後の現場はコチラ | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記


すて丸の平成最後のハロプロ現場はコチラになりました

4月30日FCイベント『BEYOOOOONDS晩春の陣ZIN2019』山野ホール昼公演

まぁ予定は入っていなかったのですが舞台も良かったし江口紗耶ちゃんも気になるし…もう既に推しモードなのか

なので事前にチケットは用意してなかったので当然ながら当日券です

雨の中代々木に有る山野ホールに向かいます
すて丸は新宿から歩いて行くので先日の舞台の会場全労済ホール/スペース・ゼロの前を通りすぎます

山野ホールに到着して当日券購入列に並んであるミスに気がつく…免許証忘れた

FCイベントに参加するには条件が有ります

ハロプロFC会員証
顔写真付き身分証明証
チケット

この内チケットは当日購入するので手元に無いのは当然なのですが当日券を購入する為にはFC会員証と身分証明証が必要なのです

FC会員証は持っていたのですが身分証明に使う免許証は仕事用の財布の中でした…一旦列を外れ考える

縁が無かったと帰ろうかとも思いましたが取りあえずは当たって砕けろと再び列に並んで順番を待つ

すて丸の番が来たのでFCのお姉さまに「当日券が欲しいのですが身分証無いと無理ですか?」と尋ねると「名前を証明する物数枚とFC会員証が有れば大丈夫」って事で銀行キャッシュカードХ2と東横INメンバーカード(顔写真入り)を出して無事に当日券をゲットしました

ホッとひと息

座席は27列目ほぼ満員で安心しました

BEYOOOOONDSメンバーが登場してイベントスタート
遠くからですが脚が細くて長い紗耶ちゃんは遠目でも分かります

そしてイベント開始早々にサプライズ

先日撮影したインディース曲の『眼鏡の男の子』のMV完成前に一部をみんなで観ようとスタンバイ

そしてスクリーンに写されたの発表されたのは


BEYOOOOONDS   8月7日にメジャーデビュー決定!

号泣するメンバーやはりお姉さん組の高瀬くるみチャンは号泣して暫く立ち上がれませんでした

突然の発表はその後の段取りが少しグダグダになったりもしましたがメジャーデビューにかけるメンバーの思いを見られ感じられて心を打たれました

やっぱり来て良かった諦めずに当日券をゲットして良かった!

もし終演後にバースデーイベントみたくお見送りが有ったらお祝いが言えたのになぁ残念

グッズは終演後にゲットしました

日付け入り生写真
江口紗耶
コレクション生写真Х1
コレクション缶バッチХ1

コレクション物は帰宅後に開封

缶バッチ  西田汐里
生写真   小林萌花

平成最後に推しメンが増えたすて丸でした