こんにちは。
お久しぶりの更新になってしまいましたが、もう気がつけば3月!暖かくなって来ましたねー。花粉やアレルギーの症状が出やすい時期です。春から夏にかけての体を今の時期から作っていきましょう!少し汗をかいて、体の中の循環を良くして外へ熱を発散出来る仕様に少しずつ変えていくと、4月、5月のアレルギー症状や五月病の体の怠さも和らいでいきますよ。軽い運動や入浴で体を温めて熱を外に出しやすい体にしていきましょう!
健針灸院の3月の予定をお知らせします!17日の土曜日は近くのイベントに参加のため、院と近所を往復しながらになるため完全予約制とさせて頂きます。17日のみ当日予約は受けておりません、よろしくお願いします。
前回の続きまた書いていきます。期間があいてしまっていますが、少しずつ書いていきます!
<当院の往診PR>
往診<を随時、受け付けております。よろしくお願いします。
往診に関するページはこちら↓↓
https://www.ken-1189.com/cont8/main.html
健針灸院
兵庫県三木市大塚1丁目1−26
ご予約 0794-73-8827
ホームページ https://www.ken-1189.com
Facebook https://www.facebook.com/kensinkyuin89/
↑フォローやいいねお願いします
お仕事の依頼、治療、トレナーサポート、facebookのメッセージより受け付けています。お気軽にお問い合わせください。