いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~ らぶびっち


千恋*万花 ゆずソフト

ゆずの新作。絵師がむりこぶでないのが残念。(妹キャラのみ)


アマツツミ Purple software 

前作は短かったからちょい長めになるとか言ってた


フローラル・フローラブ SAGA PLANETS

ゆずとコラボするのすきだな。


俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!? INTERHEART Cute

似たようなタイトルがあったね。


1分の2恋ゴコロ 天ノ葉

やっと体験版が出た(発売するとは言ってない)

OPが2015年のままだったり、おやすみというセリフなのに音声はお帰りだったり、在宅にも関わらずかたくなに玄関の外におすそ分けを置いていくシャイ?なお隣さんがいたり、いろいろ??ですが。