やっとこさ1話を見たんだけど、どっからどう見ても聖地は洞爺湖だよな。


てか、先週行ってたし。




最初のトンネルは高速降りて、最後湖に入るところだし、標識は北海道ぽかった。


ハスカップのいろはす だし。湖の変な彫刻あるし、セイコーマートだし、札幌のバスターミナルあるし、


ノイル探してた、あの寂れたバス待合所は他にないでしょ。

構造的には、このバス待合所が一階、2階に役所、3階がサミット記念館だ。


エンドロールみたら洞爺湖だった。


って、洞爺湖で以前木刀を買った土産物屋が銀魂だらけだったな。




どこの青葉ですか



クマ



旨そうにはみえん

因みにサミットの記念館1Fの役所の派出所。やっぱ日本でした。

協力したんなら、ポスター位飾っても良さそうなのにね。