明日、発売のはずが先週の木曜あたりから出回っていたようで、私的には金曜の夕方にアニメイトで買いました。日本橋は家からじゃないと行きにくいんだよね。


てか、実際の発売日は明日なのに、もう品薄状態らしい(金曜日にも一冊しか見当たらなかった)。

こうなると、何時買いに行けばいいのかよく分からなくなるな。


なかは図鑑です。図鑑。艦娘さんの紹介が2ページであって、改とか改2があれば、別途1ページ。大和は改でも2ページ分ありました。


で、嫁の鈴谷なんですが





航空巡洋艦「鈴谷改」の紹介はこれ、甲板艤装 とあります。


で、その前の重巡洋艦では






甲板ニーソですな。


台詞一覧にも

甲板ニーソ とあるからこれでいいんだよな。


 短パンニーソとか、○イ○ンニーソ とかでなくて、良かった。