2013年11月発売。 

予約しようと思ったんだけど、すでに早期予約特典(というか店頭でのイベント)が終わっていたので、癪なので新品では
買いませんでした。


年末年始に10%セールをやっていたので、仕方なく?購入。


しかし、今見たら、中古でも7000円位するんだな。




OP主題歌やCG ★★★★☆ オープニングの動画での人物紹介がラノベの表紙ぽくなっていていい感じ。
歌っているのが妹役のそらさん。微妙にずれた歌声が可愛い。フルバージョンのCDが冒頭のイベントで手に入ったらしいんだけどな。


音楽 ★★★ 普通


絵 ★★★★ 池上茜 絵。


キャラ設定 ★★★★★ こういう兄のために陰ながら恋を応援する妹は大好きです。


シナリオ ★★★ 道端で偶然出会ったヒロインに一目ぼれ。そのヒロインが妹と同じ学園に通っているというだけで、その学園に転校しようとします。それだけではなく神社に伝わる怪しい秘術で、強制的にモテ期を引き起こしますが、何故か本命には効かず。逆に本命以外の女性にモテまくり、さて、その誘惑に耐えれるか。

お目当ての女性が告白してくるまで、他のヒロインをバッサバッサと降り続ける感じ。


声優 ★★★★ 最近多いね。CV遥そら


エロ ★★★★☆ シチュエーションがなんかツボった。やばいエロいです。


総合 ★★★★ なんか設定がしっくりきた。主人公がヒロインにモテるために勉学や運動を頑張って努力しているのが好感度アップ。主人公がモテモテなのが、術のせいでそれにはリスクを伴うものであるというのも、納得できる。結局は秘伝の術なんてものを使っている以上、ファンタジーなんですが、理解できるファンタジーなんだよね。

 他人の嗜好を馬鹿にする訳ではないのだけど、どうも女装ものについてはちょっと疑問に思ったり。女装ものだと他に男を出さなくていいから、ハーレムを作りやすいんだろうけど…なんというか

「誰も主人公が男だと気づかないなんて、ある訳ないじゃん」という突込みが沸々と沸いてきて、何か醒めてしまうんだよね。後は、細腕の小柄なキャラが、熊みたいな大男に力で勝つなんて奴も勘弁してほしい。そういうのは能力バトルだけにしてほしいです。

 つまりは、私的にはこんな感じの無理がないけど理想が実現できる設定がもっと増えて欲しいと思います。