監督が変わって、その監督の奇策?が話題な訳ですが。

(フルハム戦とか)


100億円使った放り込みサッカーで、過去最高のクロスの数を達成したものの運悪く?引き分けで終わった事でいろいろネタにされてました。


で、ここって株式を上場してるみたいね。ウチの証券会社でも買う事が出来ました(手数料が高いので買わないけど)


ネットをみると、株価暴落で株主ブチギレ。監督は首。

とあって、12月の株価が出てきていた。


なんで最新のを出さないのかな?と思ったけど、ここ2か月は株価に主だった変動がないのね。書いた人間は絶対分かっていて古いデータを出してきていたんだな。


任天堂の時も、「株価暴落。やばい、倒産する」とかいっても、いまだに去年11月の株価より高値だし。

ソニーだって、一昨年の倍以上あるんだから。


まぁ、ソニーの記事で最近まで エレキ 部門を エレキギターの事だと思っていたおバカさんではあったりしますが。


ソースは一次に限る だの。