今日も日記 | ピアノジャックで突っ走れ!

ピアノジャックで突っ走れ!

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

久しぶりです、最近ブログ更新できなくてすいません

アメゴールドが欲しいのでブログネタを書いていますが、そっちは気にしないでください。

先週の週末父が田舎へ釣りに出かけてたのですが、いくまえに

「でっかいヒラメ釣って来てな」と

冗談でいったつもりが、

「ただいまー」

といいながらおろした発砲スチロールをのぞくとそこには・・・


$けんしんのブログ

うーん・・・、画像じゃあんまり迫力でないけど実際スゴイ大きさです!

帰って来た当日に釣ったヒラメをその日の夜お刺身にして美味しく頂きました(*^。^*)

その日はピグでリア友とあそびましたー。

$けんしんのブログ

書く事が無いのでピアノジャックの動画を載せまーす。



エンターテイナーです、良い曲ですね~。

ピアノジャックは何を弾いてもカッコイイです。

これで終わりマス、コメントお願いします。