2024年6月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2024年6月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

HTのメンバーで
Team 1 Love副リーダーの
です。

今回は2024年6月の出来事という事で



2日はトライアスロンの今シーズン初戦になる

彩の国トライアスロン大会のはずだったのですが

大会5日前から左足首に謎の痛みが発生して

痛みが治まらず残念ながらDNSしました。

とりあえず大会会場まで行ってきました


同じHTの仲間達の応援で

初戦でミドルディスタンスだったから

凄く楽しみにしていただけに残念でした😢




8日の土曜日はレモンナイトの日

マーグン桐生市に向かい

ここJazz &Blues Bar  Village に行ってきました


レモンマスターをはじめ

何人ものDJ達が盛り上げてくれてました音符

次回は8月10日との事




次の日9日都民の森ライド🚴‍♂️の日

この日は朝6時にマーグン桐生を出発して

武蔵五日市駅に向かいました。

お決まりの場所での撮影カメラ

この時は、まだ元気だった時です。

一番キツかった時です。

延々と続く登り坂は本当に体力使います。

痩せたい人は是非びっくりマーク

今年二回目の都民の森に到着した一時ソフトクリーム

登りきった後のソフトクリームは旨かったです

この画像はFacebookのプロフ画像にしました。

奥多摩周遊道路で撮影カメラ

一番大変な部分が終わり一安心しています。

この後、奥多摩湖方面に下り昼飯に

自分が頼んだきのこカツ丼です。

ヒルクライムの後のカツ丼は本当に

美味しゅうございました。

この後、立川に向かう自走隊の間で

詐偽事件なる事がおこったらしいです。

次回の都民の森ライドは8月に

予定しているみたいだけど自分は間違いなく

自走隊に強制入隊させられそうだから

もう今から不安に思っています。




26日自主レンと称して

都民の森ヒルクライムを一人でこなしてきました

もちろん自走で行って帰ってきたのです。

自走隊への強制入隊に備えての自主レンで



お決まりの東京で一番高い道路での一枚カメラ

普段登る日曜日と違い平日だったので

道路工事で片側車線の交通整理していたのは

想定外の出来事でした。




29日多摩支部シーズン中間反省会の集まり

我が社のお得意様で創業65年以上の店


やきとりよっちゃんでやりました。

やっぱり焼鳥は、ここが一番なので

多摩支部メンバー9名集まり

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺から始まり


塩ニンニクの焼鳥🐓持久力系の人達だけに

かなり好評でした。

ニンニク好きの人はハマります。

こちらはタレ焼き60年以上付け足しのタレは

絶品の一言です。

他の焼鳥屋と違ってタレだくなんです。




皆さん喜んで貰えてよかったです。

今回来れなかった人達のために8月9月

また企画したいです。




以上です。

次回7月は

伊勢崎ミニトライアスロン→赤城山ヒルクライム

などなどあり

自主レンも今まで以上やっていきます。

また来月お会いしましょう✋
OKアップ