2024年4月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2024年4月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

HTのメンバーで
Team 1 Love副リーダーの
です。


今回は2024年4月の出来事です。

6日の土曜日はHTシーズンインパーティーがあり
東京駅近くまで行ってきたんだけど

画像を見てやっぱりレモンマスターの近くにいる

今回少なめと聞いていたのですが

35人以上集まるパーティーでした🎉




7日は青梅高水トレイルランの日で
去年と同じく今井さんとの参戦でして

今年も30kmの部にエントリーした訳で

途中、紫方ちゃんとバッタリ会いまして

見事、二人揃って第一関門でDNFになりました😅




14日は高尾山トレラン練習会の日でした。
日本トップクラスのトレイルランナーであられる

長田豪史コーチの指導の元での練習会で

初級クラスと書かれていたけど

東京オリンピック競歩女子日本代表の

河添香織選手が参加していて

メッチャ上級クラスな練習会でした🤣

スタート前の河添選手と後ろの方に、この後
とんでもなくしんどい思いする事をまだ知らない
自分の姿が…

ま~良い練習になったので良しとします。

Mt.TAKAO BASE CAMPで食べた

ハンバーグは美味しかった😋🍴💕です

次回はカレー🍛を食べたいと思いました。




7日の青梅高水トレラン大会の時に

出店ブースで見たSIDASインソール

後々すごく気になって後日Amazonで

買ってしまいました。
これは凄い良いです。
黄色い方はマラソンや練習に
左のはトレラン用に使っています。

自分にとっての新兵器です👟




28日は都民の森までヒルクライムの日だったのです
ここまで来るのはしんどかったのですが

さらに上まで行くと言うので

行ってきました。東京都で一番高い道路に

こちらはみんなで一緒に撮った一枚

今年初のバイク練だったので

良い練習になりました🚴‍♂️




29日は鯛めしの日、今年のゴールデンウィーク

何も予定のない母をすし屋もとやまに連れて行き

宇和島鯛めしこちらを食べてきました。

夕方のテレビニュース番組の特集に

出てきそうな料理だっただけに


母も大喜びでした




今月は以上です。

5月はマーグン遠征などいろいろあります

また来月✋