2024年2月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2024年2月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

HTのメンバーで
Team  1 Love副リーダーの
京です。


2024年2月の出来事ブログです。


7日この日は免許更新したあと


御得意様で65年以上になる

焼鳥よっちゃん』へ同じHTの今井さんと

徳之島組の吉田さんと三人でのプチ飲み会

焼鳥の塩にんにく焼きです。

にんにく好きにはたまらないんです🧄

こちらはタレ焼きです。60年以上付け足しのタレは

凄く旨いです🐔

こちらの店も喜んでもらえて

よかったです。


11日12日は桐生遠征で一番の目的は

第70回桐生堀マラソンの10kmの部に

参加する為だったのですが大会の事は省略して

その後の事に…


堀マラソンに参加した人達で

FM桐生の近くにある日本再生酒場にて打ち上げ
🍺🎶🍺🎶🍺
ここのおでん🍢もつ煮が旨かったなぁ✨

その後ホテルにチェックインして一人飲みして

一眠りした後は…


ホルモン亭ヤプーにて一人焼肉

八王子から桐生に来て一人焼肉するか⁉️と

レモンマスターに笑われました。

次の日は赤城山まで行き

有名な蕎麦屋『桑風庵』で蕎麦食べました


ここの蕎麦はコシがあって自分好みです

大変美味しゅうございました。


18日は青梅マラソンの日


自分は申し込み忘れて応援に行く事に

去年と同じくリンゴ🍎飴なめながら

HTの仲間達に撮影する事に…

その後は


河辺駅近くの居酒屋で打ち上げ🍶😆🍺

来年こそ申し込みます✨


20日は何年振りかに神楽坂に行き


同じHTに所属している中嶋さん去年オープンした

居酒屋蔦家さんに母を連れて行きました。



いや~凄い料理もお店も良い感じでした✨

うちの母も、また行きたいと言っていたので

近いうちにまた✨🍻🎶

以上です。


次回は3月の出来事になります。