2024年1月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2024年1月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

HTのメンバーで
Team 1 Love 副リーダーの
京です。


2024年1月の出来事ブログです。


去年から今年のカウントダウンは

マーグン桐生市だったので今年の始まりは

桐生からという事で

元旦門松


レモンマスターのカウントダウンのイベントに

参加した事から今年が始まり



1月3日の新年会が開催されて~の

17日は大相撲初場所に行ってきました。


うちの母が大の相撲好きなので

年三回の東京場所くらいは連れて行こうと


今回のHTの人達へのお土産はこれにしました

両国に来た時はいつもつまんでいるヤツ


25日は

ここ野猿峠脳神経外科に行き

以前から気になっていた所を検査してもらい

何も異常がなかったので安心することに😅



27日は我等がHT多摩支部の初顔合わせ


御得意様であられる創業74年八王子で

一番の老舗居酒屋『多摩一』さんで

集まりました🍶


皆さんモツ煮好きだったので名物の

モツ煮をいただく事に


良いお店と喜んでもらえてよかったです

また開催します。

以上です。


次回は2月の出来事になります。