2023年11月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2023年11月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

HTのメンバーで
Team  1 Love副リーダーの
京です。

恒例になりつつあるブログ更新です。

今回は

2023年11月の出来事です。

11月は怪我の為に外出が少かったわけで


11月1日は病院通いの為町田に来たので

帰りに炭火焼ホルモン焼き屋いくどんにて

一人焼肉やりました。

町田のティップネスに通っていた時は

毎週土曜日18時から、ここで飲み会だったので

20年程前を懐かしく思いながらの飲みでした🍺

HTの人達とも飲み会をやりたいと

思える良いお店です。



11月3日は母の誕生日

何処も出かける事なく八王子の市場にある

肉八工房で洒落た御惣菜を買ってあげました。



22日は横浜トライアスロンの当落選の発表があり

24日には宮古島トライアスロンの結果発表があって

みごと両大会とも当選でした。

しかも宮古島大会の方はHTの仲間達が次々と

落選するなか、出場出来ない自分が当選するという

『出れないのに倍率上げるな』

と落選組の人達から言われました😅




26日の日曜日は久しぶりのサイクリング🚴‍♂️

整形外科のリハビリの先生から自転車の許可が

出たので、あまり調子は良くないけど

何とか走りきりました。

途中KONA出場経験者が経営するカフェに寄り

コーヒーとサンドをいただきました

凄い感じの良いお店ではやっていました。

食べ終ってから画像を撮り忘れた事に

気付きました。

昼飯☀️🍴の時に飲んだ
ATHLETE COLAというのを飲んだのですが

これは個人的に好きな味でしたが

一本500円はいい値段でした。



2023年11月はこんな感じでした。

怪我で行動範囲が限られていましたが

12月は忘年会レモンナイト、それに

年末年始のイベントがあるから

11月より話しのネタは多いと思います。

それでは来月も宜しくお願いします
OKアップ