2023年10月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2023年10月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

HTのメンバーであり
Team 1 Love 副リーダーの
です。

何気に好評(!?)となってきました。
こちらのブログですが
今回は2023年10月の出来事となります。

10月8日は99T大会があり

自分は一昨年と同じく前日入りして

お茶会』と言う名目の前夜祭に参加して

見てのとおり凄い盛り上がりでした✨🍻🎶

やっぱり、これがないと勢いに乗れません

一昨年と同じ宿にて一人二次会やりました

で、8日当日ですが… 昨日の飲みが

嘘のように体調の方は絶好調でした✨
スタート前は普通でした

この日は自分にとっての本命大会となる
99Tミドルディスタンス

出場するのは三回目で去年は雷予報で中断

一昨年は6時間26分というタイムだったので

今年の目標タイムは理想6時間切りだけど

とりあえず6時間~6時間15分あたりの設定で

挑みましたが…

残念ながら一昨年より15分遅かったです😢

レース中は一昨年に比べてランの後半以外

凄い調子良かっただけに残念でした。


Finish直前の画像

スイム後トランジッションに戻る自分
(石井部長撮影)


本当の最後の場面



14日は佐渡島大会伊良湖大会それと
自分が出場した99T大会の合同打ち上げでした

東京駅近くのお店で20人以上の仲間達の参加で

こちらも凄く盛り上がりました✨🍻🎶

3時間飲み放題はやっぱり凄かったです

で、この打ち上げから三日後から

左膝に違和感を感じ始め病院に行ったところ

左膝の軟骨が磨り減って大変な事に

なっていた事がわかりびっくりマーク

25日には生涯初のMRIする事に

どうなるかは、来月一日に…

それまでは
松葉杖生活です。

ランニングも年内はドクターストップかかり

最悪な状況になってしまいました😭

とりあえず、しばらくの間大人しくしています

以上2023年10月の出来事でした。

それでは来月も頑張ります
OKアップ