2023年9月の出来事 | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

2023年9月の出来事



皆さんご機嫌いかがでしょうか?

初めてのトライアスロン部のメンバーで
Team  1 Love副リーダー
です。


恒例としようとしている毎月のブログです

今回は2023年の9月です。


10日には今年で二回目の開催となります

Mt.富士トライアスロン富士河口湖2023

ありました。

去年は申込み忘れて私にとって初出場でした

ゲストで来ていたヒロミさんと撮影

本人曰く24時間テレビでのマラソンの疲労が

抜けていないのでエントリーしていたけどDNS

富士山が見える場所にゴールがあります

残念な事に自分がFinishした時間帯には

雲が上半分を覆っていました。



17日は渡良瀬遊水地での練習会がありました
いつものメンバーです

最初は30km走る予定でしたが、あまりの暑さで

15Kmで終わりにしました🏃‍♂️暑くなる前に

20kmのバイク練しておいてよかったです🚴‍♂️

練習会の後はお決まりの中華料理屋でした

前回、青椒肉絲定食とラーメンのセットを頼んだら

間違えて青椒肉絲丼とラーメンのセットを出されて

定食よりもの方を気に入ってしまって

この日は自分の方から青椒肉絲丼で頼みました。




24日は千葉シティトライアスロンがあり
去年この大会でDHバーを落とすと言う

誰も見た事のない失態をした記憶があったので

今回こそ何もないように挑んだ大会でした
トランジッションオープン後の一枚

スタート直前に女将達と

Finish直後の一枚です


今月は以上になります

来月2023年10月は最初に今年最後で本命大会の

九十九里トライアスロンがあり

その次の週末には…

佐渡大会伊良湖大会99T大会

合同打ち上げがあったりと

それらの事もこちらに書き込んでいきます

また来月もよろしくお願いします
OKアップ