第13回相模原マスターズなう | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

第13回相模原マスターズなう



皆さんこんばんは🌃

Team 1 Love副リーダーの京です。



本日は水泳の大会


第13回相模原マスターズ水泳大会の日でした





今回私がエントリーした種目は

50m自由形100m平泳ぎ

100m個人メドレー100mバタフライ

の四種目です。



回りくどい話し無しにして結果は…





50m自由形35秒58 ―1秒16で記録更新

100m平泳ぎ1分47秒36記録更新
3位で🥉銅メダル

100m個人メドレーは平泳ぎが終って
直ぐだったので棄権

100mバタフライ1分48秒27記録更新
2位で🥈銀メダルget




マスターズで初めてのメダルだったので


凄い嬉しかったです✨




今回の競技がおこなわれたプールは


深さが2mだったのです。


普段は深さ5mのプールでスタートの練習を


するのですが深さ5mだとスタート台から


飛び込んだ時に自分がどのくらいの


深さにいるのかわかりにくいのです。


前回の大会の時は1.4mの深さで


スタートの直後浅すぎると思ったのです


今回の深さ2mは私の中でやりやすかったです




それと今回、愛用していた水着


最近のトップスイマーも仕様している物です


いい値段しましたが


今日はこの水着に助けられました





良い結果が出せたので、これで心置きなく

たこ焼きパーティーに行けるぞ🐙





この調子で12月の大会も頑張って来年に繋げ


来年こそ覚醒します‼️
OKアップ