ちょっとした模様替えなう | 京ちゃんと愉快な仲間の事件簿

ちょっとした模様替えなう



皆さんこんばんは🌃

Team 1 Love副リーダーの京です。




今日はちょっとした身の回りネタです。


私は昔からスポーツジムに通っていまして


筋トレやスタジオレッスン等々


いろんな事をやってきたのですが


四年前から水泳を再びやるようになり


三年前から大会に出るようになって


本格的に打ち込んで来て今に至るのですが


そんな中…


うちにはウェアの為だけの収納BOXがあり


その中を整理しようと思いまして


いっそうの事もう着ないウェアを処分して


今の水泳主体の自分にあったように整理しようと


ちょっとした模様替えをしました。


二度と着ないウェアだけでなくガラクタが


次から次に出てくる出てくるって感じで


いらない物は躊躇なく捨てました。



で!?



終わりましたので皆さんに披露します。





大会で着る競泳用のMIZUNOの水着が四着です。


普段の練習用はこの下に重ねて置いてあります


ぶら下げているのは競泳用で特別扱いです


ちなみに、この競泳用の水着の値段四着で


72000円以上しました✨


何でこんなの買ったのだろうと


自分でも思っています。


次は!?


大会用のシリコンのキャップです。


萩野公介選手が仕様しているのと同じ物です


白、赤、青、黒と四着の水着の色で変えています


水着と同じく練習用は下に重ねてあります



最後は…


ゴーグルです。


左から海用、大会用、練習用です。


こんな感じで使いやすいように整理してみました


来年トライアスロンを始めるまでは


こんな感じで揃えています。





私はもともとスポーツ用品のメーカーでは


ナイキが好きでウェアやシューズ


ゴルフクラブも全てナイキで揃えていましたが


水泳関連に関してはMIZUNOで揃えました。


そんな感じで


明後日の大会が楽しみです。


来年からも今まで以上に凄くやって行くので


来年に繋げる為にも明後日の大会


12月の大会と普段の練習の成果を


発揮出来るように突き進んで行きます
OKアップ