あなたが…神か…無料オススメゲーム【脳力+ 支払い技術検定】 | けんしんのリンゴ生活

あなたが…神か…無料オススメゲーム【脳力+ 支払い技術検定】

今回は最近私の周りではやっているゲームをご紹介。

脳力+ 支払い技術検定 1.6 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
対応デバイス: 全機種

iPhone iPhone



大雑把に言うと、財布の中身をいかにパンパンにせず上手く小銭を使って支払っていくか、そういうゲームです。

小銭をスライド、もしくはタップして支払いトレーに乗せ、はらうボタンを押す。
小計と同じ額の小銭を支払うとタイムボーナスを多くもらえます。

ただそれだけなのですがハマります。
App Storeのレビューも今★5です、あのApp Storeのレビューで★5って凄いです。

$けんしんのリンゴ生活
私のハイスコアです。

本人は至って真面目にやってますが、まだまだです。

ちなみに、初めてやった時は中学生級でした。
そこから社会人級を経て、ようやくコンビニ店長級になりました。

私も含め周りで5人くらいやってるのですが、1人上手い女性がいるくらいで、大体同レベルの人ばかりです。







ところが、今日お昼休憩から戻ってみるといました、神が。

$けんしんのリンゴ生活何これ。あなたが神か。

951万点って何?

計算してみると私の約24倍。
神の前にひれ伏すしかない小市民の私。

しかもこの神、iPhoneユーザーではなく、Androidユーザー。

Androidにはこのアプリが無いらしいので他の方のiPhoneで遊んでこの点数です。



神様もiPhone買って下さい。




とにかくハマる無料アプリ、【脳力+ 支払い技術検定】を是非お試し下さい!




ブログランキングに登録いたしました。
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村