1番厄介。 | 永遠にともに

永遠にともに

高校生になりました。
え、もう3年生?
けんちゃんとしゅんちゃん
って年でもないよ。

双子の子育て、旦那さんとのこと、日々のぼやき?、私の趣味
いろいろ書いてます(*^^)v

今日は早起きできなかったから
テレビ禁止ね!

って私が言う。

子供達は納得いってるのかいってないのか知らないけど一応聞く。

1番厄介なのは旦那さん。


子供達を誘う。
今日はテレビ禁止なの?
でも借りてきたDVD見る?
って。



私がお風呂入ってる間にちゃちゃっと見ちゃえばいいのに。


あなたまで私の承諾を得ようとしないでよ。


私が厳しいからか私の顔色ばかり伺う男達。


あー
やってらんねぇ。


あー
疲れたー

飲みすぎたー