夢の国〜心電図 | 永遠にともに

永遠にともに

高校生になりました。
え、もう3年生?
けんちゃんとしゅんちゃん
って年でもないよ。

双子の子育て、旦那さんとのこと、日々のぼやき?、私の趣味
いろいろ書いてます(*^^)v

土曜日ディズニーランドに行ってきましたルンルン
誕生日記念ということで旦那さんと一緒にシールもらって
キャストの方にハッピーバースデー!って何回も言ってもらって爆笑
ハッピーな1日でしたピンクハート

{A9728779-EA11-460E-8D46-C670740F0A2B}

{BE6F6D1B-9B72-45AB-8FAA-41A8DDF42F78}

{EA1F90A8-E78F-4124-8297-AAF039BDC75E}

{507D156F-9021-4F34-8E29-D8C60F0C982B}

{54504559-891E-4064-95BE-C693AF8CB6D1}

{97197CB4-B75C-48B2-964D-CC01AB976687}

{752281F6-9DC2-4E79-852C-6AE513571DB1}

{31A1EBD2-D845-4A9C-A168-47AFAA1D7AEF}

{1C24D4C6-2AE9-4DE8-B008-22CFF554C0AA}

{D9DAB8E0-1452-48E1-8AD5-F27DACEAEFFC}

{F05C6843-9F8E-4BB9-85FF-A048D1F91B4C}

{8481882F-3571-4C1D-BE7E-078DF6EECE3A}

{C5002369-9AA6-48ED-85D0-6DECF5DE4BD6}

{AB947E1B-4990-4BE4-A0E6-261E35F83C60}

{DABECDB2-401A-4429-9C99-22E6DCE9515F}


今日けんちゃんが学校から何やら大きな封筒をもらってきました。

中を見たら心電図の精密検査の紙。

症状をネットで検索ガーン見る限り健康な人でも現れると書いてある。

でもやっぱり心配だなー。

こんなこと初めてだから。

産まれた病院に予約を入れようね。
けんちゃんに伝えると
痛い?
お母ちゃん居てくれる?
お母ちゃん居てくれるなら行く。


あっさり承諾。


しゅんちゃんはもらってこなかったの?
って聞くと
もらってないけど検査したい

とふざけた答え。

精密検査してなんともなかったねって言ってもらえることを信じて行こう。

考えると怖くなるからえーん