Mackwoodsのスコーン2種 | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

我が家に人気のとある運動マシーンが届きました。
夫婦揃って増加してしまった脂肪を落とすべく、先週末ポチっといきました。
来週には健康診断もあるし・・・sei
毎日シャコシャコ乗ってみます。初日の今日は汗かきましたー。

効果が出たら・・・紹介しようかな。
その前に物干しにならないようにしなければ♥akn♥

そう。こんな努力をしなくてはいけないのは食いしん坊だから・・・。
デパ地下が、スイーツが好きだからー。

以前デパ地下部員であるAkiさんが紹介されていた!
Macwoodsのスコーンを銀座三越で発見して、即捕獲。

兼業主婦のまいにち。


Akiさんが紹介された後すぐに新宿伊勢丹の催事で販売されてたけど行けず・・・
買い逃した~!と悔しい思いをしていたので三越で見つけた時の嬉しさと言ったら!

5種類程あったなか、プレーンと紅茶×キャラメルをチョイスしました。
スコーンにクリームが挟まれてるので、クロテッドクリーム、ジャムの用意いらず!
紅茶を入れて、すぐに楽しめます♪

兼業主婦のまいにち。


Mackwoodsといえば、イギリスの老舗紅茶メーカー。
一緒にいただいたのはLUPICIAでしたが・・・。

さすがは紅茶メーカーが作るスコーン。
紅茶がより美味しくなるような控えめな甘みです。
サクホロっとほどけるのですよ。スコーンが。
そしてクリームもしつこくない!

スタバで頂くようなガツッとしたアメリキャンなスコーンも好きですが、
ホロホロっとしたヨーロピアンなスコーンはやっぱり美味しいいちご

夜食べたんだけど・・・アフタヌーンティー楽しんでる感覚でしたうふふ・・・
こういうのを夜食べるからいけないのよね・・・。

ただ今お仕事で英国にいらっしゃるAkiさーん!
ホワイトデイのお菓子も無くなり(早っ)ちょいちょい、デパ地下部活動始めましたー。
日本のデパ地下スイーツはお任せください!!
健康診断前だけど・・・運動して頑張りまーす。

ペタしてね

読者登録してね