PR

 

星ショップオープン記念のクーポンがお得!

 

20%OFFで買えますラブ飛び出すハート

 

 

 

星神宗

手土産にもおすすめ。

私もよく買うし、たまたま昨日手土産でもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

星東天紅の中華セット

お店に入ったことあるけど、通販もあるんですね

よく、宴会で行ってました。

エビチリがおいしかった記憶が・・

 

 

 

こちら600円OFFってなんだかお得!

 

 

 

 

 

星沖縄の塩と黒糖セット

3500円→2900円

沖縄からの輸送費なども考えて、この価格だったら

安いですよね!