子供の名前がきまりません・・・

 

いや、名前はほぼ決まりましたが、

漢字が・・・

 

 

みなさん、どうやって決めましたか?!

 

 

我が家は、夫婦二人で一致した名前に

漢字は姓名判断、画数で決めようとしています。

 

1つだけ、決まりそうな漢字がありましたが

母に猛反対を受け・・・

却下になりました。

 

 

今は、インターネットでも調べられるけど

お友達は、本を買ったみたいです。

 

 

PRはいります

 

 

 

 

 

 

朝からずっと考えてて、

頭がパンクしそう。

GW中には決めたいな・・・

 

 

 

最近買ったもの。

 

ワコールの産前産後の骨盤ベルト買いました

 

 

 

トコちゃんベルトもいいけど、

お尻の部分が開いてる方がずれにくいかなと思って。

 

 

 

あとは、犬印の妊婦帯

 

コットン素材で気持ちいです

 

こちらはお出かけ用に履いてます。

 

 

そろそろへその緒ケースとか買わないとな・・・と思いつつ、

名前決まってないから、まだ買えない。