おはようございます。。。

 

 

ブログ更新がなかなか思うようにできず、

2日くらいほぼ放置になってしまいました。。。ガーン

 

 

今更ながら、

まさかの妊娠中期でコロナになってしまいました。

 

下半身の関節が突然重くて痛いガーン

急に、寒気がでてきて熱を測ると、なんと38.8度えーん

 

インフルエンザかと思い病院へ。

 

6種の検査が一度にできるキットで検査したら

まさかのコロナガーンガーン←即隔離+夫、2日出勤停止、在宅へえーん

 

 

 

解熱剤と、ビタミンC・Dで何とか乗り切り

なんとか熱も下がりました。

ビタミンCが取れるフルーツもたくさん買ってきてもらい

食欲がなかったのでフルーツ生活でした。

 

 

 

しっかり消毒して、マスクは絶対だなぁと実感しました。

 

今日からまた徐々に更新していきます。

よろしくお願いしますニコニコキラキラ