PR含まれます

 

今日は検診に行ってきましたラブ

 

胎児の予測体重が、平均内だけど大きい方で、

成長してくれてるのはうれしいけど・・・

でかくなりすぎないで!と一瞬思ってしまいました笑い泣き

 

さて、併せて血液検査もしました。

ヘモグロビンの数値が平均値を3ほど下回り・・・

貧血認定ガーンガーン

貧血サプリメント追加されました。

 

貧血にいい食品たちを、無理なくたべていかないといけません。

 

 

 

ナッツや、ドライフルーツはすぐに手軽にたべれるのでおすすめ

 

 

 

 

 

 

たまにデーツたべてます。

 

 

さばやカツオ・まぐろもいいみたい

 

 

 

 

元はまぐろだからいいのかな

半額で1000円

 

 

 

 

 

干し芋もいいらしい。

 

 

あと、ルイボスティも貧血にいいと聞いたので毎日飲んでます

 

 

 

 

 

 

 

総じて、いえることは

なんでもバランスよく摂取するって大事ですよね。難しいけど。