サワディーカップ タイに行ってきました!

 

2泊3日のタイ・バンコクの旅や買ったものを

レポートしようと思います。

 

 

 

今回泊まったホテルはこちら

ノボテル バンコク プルンチット スクンビット

Phloen Chit駅からすぐ!という利便性と費用で選びました。

 

 

 

隣のホテルオークラの中に

DEAN&DELUCAやセブンイレブンあり!

 

まずはDEAN&DELUCAから。

※楽天本日ポイントと10倍

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べて、トートバックを購入。

タイ限定なのでめちゃテンションあがる!

 

ちゃんとファスナーもついてて便利!

 



 

 

 

次はセブンイレブン

パウチでちょっとお試しコスメやスキンケア

 

 

商品ありすぎ笑い泣き


 

 

 

ドリンク安い~


 

houseのビタミンレモン

16バーツ→64円

 

※微炭酸がなくてフツーの甘いレモンドリンクでしたw

 

 

 

 

 

リポビタンだと思う

12バーツ→48円

 

 

 

 

 

 

レッドブル20バーツ→80円

 

 

 

 

 

 

 

ポカリスエット

30バーツ→120円

ちょっと安い?!

 

 

 

 

 

 

コンビニだけでなのに、見て回るのに1時間以上!!!

楽しすぎるwww

 

タイビールとお土産の定番BENTOで部屋飲みしましたニコニコ

いくらだっけ?!

ビール1缶130円くらいだったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き