今日で11月も終わり。

今年も残り1ヶ月になりましたね

 

寒くなってきたし・・・

新しいコロナ株もついに日本に入ってきてしまいました・・・

 

こわいですね・・・

 

 

星半額以下でランクインしてました

 

 







星カニを抑えてランキング1位


 

ドキ子さん飛び出すハートに反応してしまいました笑い泣き

 

 

 

他にも沢山今の時期に着れるおしゃれなお洋服たちがあります

 

 

 

 





 

星ツーハッチさんでLINEお友達で今日までで半額クーポンでてます

 

今まで半額ってあったっけ?!

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

星20時~4時間限定でセール中です

今年もっとも売れた羽毛布団!

 

 

 

2つのクーポン併用で40%OFF

 

 

 

 

 

星数量限定

20kg10000円のお米

 

 

 

 

 

 

 

好評につき半額以下キャンペーン延長中