ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

お試しさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

【商品紹介】

牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた

ミルキィボディソープ

やさしいせっけんの香りキラキラ

 




 

赤ちゃんから大人まで家族みんなが使えるボディソープ

手のひら洗いもタオル洗いもどちらも使える2way処方!!

 

 

 

ブーケ1従来のポンプだど

濃密泡にすると詰まってしまうデメリットがあったのを改善

 

濃密・泡立てたようなボディソープが誕生しましたラブ

 

 

 

 

【感想】

2プッシュ使用。

泡が濃厚・濃密音符

優しい石鹸の香りで癒されますおねがい

 


 

 

2プッシュだと少ないかもと思いましたが

泡が思っていたよりも濃厚で伸びがいい。

広がっても濃厚泡を保つことができてコスパもいいですラブラブ

 

 

 

赤ちゃんから大人まで、家族みんなが使える

ミルキィボディーソープおすすめですピンクハート

 

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪