アットコスメ様からサプライズ 

 

パンテーン 紫外線カット効果もあるヘアオイル当選しましたおねがいおねがいおねがい 

 

 

 

 

 

 

 

あとはTwitterで当選していた

アテニアのサンプルおねがい 

 

 

初回だったみたいでクレンジングのサンプル選んでみました爆笑 

 

 

 

 

 

 

それから雨の中、ファミマ引き換え 

 

 

パーフェクトサントリービールって200円もするんですねニヤリ 

 

糖質0で嬉しいですラブ 

 

 

 

 

さきごんままさんから、

レインコート半額クーポン教えてもらいましたウインク