cpw CCクリーム お試しさせていただき


 

【商品紹介】

cpw CCクリーム

SPF50+ PA++++

沖縄産のシークワーサーと宮古島産のアロエベラを使用したCCクリームです

 


おすすめPOINT

宝石ブルー 紫外線カット

宝石紫 保湿

宝石赤 カバー

宝石緑 ウォータープルーフ

宝石ブルー ノンケミカル

 

低刺激なのに保湿、しっかり紫外線もガード

海などの外遊びでも大活躍

 

オールシーズン使えて年中お肌を守ってくれますキラキラ

 

 

【感想】

ここまで使用している原料の産地などをしっかりと表記されているので

非常に安心して使用しました照れ

 

まず、ほんのり柑橘系の香り 



テクスチャーは少量でものびがいい。 



べたつきもなく、色ムラもカバーしてくれます。

セラミドの保湿効果もあってか、夕方でも全くつっぱる感じもなくすごく良いですハート

 


 

海で溶けても珊瑚や自然を破壊しない!!

自然にもお肌にも優しいCCクリームすごくおすすめですウインクラブラブ

 

 

空とぶネコ さんのブログリポーターに参加中♪